今日の夕食です。
 





朝食のような夕食でした。

ミニドック(パンは自家製)、OtoUのパン、自家製ベーコンとサラダ




今日はお天気がよかったので散歩がてら元町まで行ってきました。で、こちらのmotomachi-bakery OtoUでパンを買ってきました。




お店の横には立派な桜の木、ハラハラと花びらが舞っていて散り際もきれいですね。




元町商店街の道一本入ったところの厳島神社にも見事な桜が。



お参りしてきました。



脚を伸ばしてアメリカ山公園へ。



ゴールデンウィークには見事な薔薇を見ることができると思います。



キャラバンコーヒーにてブレンドキャメルコーヒーとピザトーストでランチ




出かけようかどうしようか迷っていましたが、思い切って出かけてよかったです。

元町から中華街に行き中華食材も買えてリフレッシュできた1日でした。