新年を迎えてすぐが母のお誕生日。妹とお祝いをしてきました。
予約テーブルには心のこもったメッセージカードが用意されていました。ありがとうございました。


お正月メニューは卓上でのすき焼きサービスのメニューはなく、厨房で調理されたすき焼き鍋を母が選びました。



柔らかいお肉、90をふたつ超えた(回りくどい言い方ですが…)の母にもおいしくいただけました。「おいしい!おいしい!」と箸が進んでいました。食欲があるのはいいことです。




食後は散歩をかねてグランベリーパークへ行きウィンドーショッピング。比較的暖かくセール品を冷やかして来ました(笑)


上機嫌の母を見て、ホッとした1日でした。