パラパラ降る雨を心配しながら、趣味の集まりの同期会で日帰りバスツアーに行って来ました。
ツアーの名の通り、紅葉の見頃を辿る旅でした。
福豚の里 とんとん広場に到着


福豚しゃぶしゃぶ、おいしくいただきました。



草木湖へ



水沼駅から大間々駅までわたらせ渓谷鐵道に乗り紅葉を楽しみました。





高津戸峡、関東の邪馬峡とも讃えられ美しい渓谷で紅葉散歩。頑張って歩きました‼️




あしかがフラワーパーク、500万球の輝き!イルミネーション鑑賞。






イルミネーションは必見ですよ。

冷えた身体に野菜たっぷりトマトカレーうどんは沁みます‼️



期待以上、お値段以上のバス旅でした。

とにかくお天気に恵まれ、さらに紅葉の見頃時期にぴったり合い赤黄鮮やかな景色を楽しめました。