ぐっと気温が上がり雨も止んで、お出かけしやすい日となりました。
よかった‼️
本日はソロ活動です。




日生劇場で「キャメロット」鑑賞して来ました。

歌ありとは知らず、坂本君の無理をしない自然な歌唱に貫禄を感じました。照史君は一生懸命頑張っているように見受けられましたが、やはりコンサートとは違う発声法だろうなぁ…と思います。



さて、観劇の前に有楽町駅をぶらり。

東京交通会館北海道どさんこプラザでソフトクリームを。バニラ&夕張メロンにしました。



そしてそして思いがけず2品GET。

赤いサイロと北見ハッカ飴



このハッカ飴、中にホワイトチョコレートクリームが入っています。ハッカは苦手ですが、これは大丈夫。不思議…



ふたつとも北海道旅行で購入出来なかったもの。すんなり買えてびっくり‼️

同じ建物内GODIVAパンは既に整理券配布終了で店内にも入れなかった。残念です。


10月後半も忙しくなりそうですが、大好きな観劇に行けて元気チャージ出来ました。