今日の夕食です。







ごはん、白菜大根もやしお味噌汁、サーモン刺身、釜揚げしらす、チーズタッカルビ、皮焼き鳥、きゅうりぬか漬け、納豆


長女と隣駅の駅ビルにブラブラ歩いて行って来ました。ポイントが貯まっていたので成城石井でチーズタッカルビと釜揚げしらすを選び、さらにヨーグルトなどを買って来ました。

炊きたてごはんにしらす、さらに納豆そしてサーモン刺身をのせておしょう油をたらり。とてもおいしくいただきました。チーズタッカルビは電子レンジで6分30秒、ちゃんと加熱はされていましたが、韓国料理好き長女からするとチーズタッカルビとはちと違うようでした。


午後はプライムビデオで嵐のコンサートを鑑賞。セット、衣装、構成、楽しみました。

生でも観てみたい、気持ちになりました。