青葉台駅近のベーカリーを検索して見つけた「BOULANGE D316 CASA」に行って来ました。カフェも併設しているようです。
グッと惹きつけられる外観です。



小麦薫るミニ発酵バターバケット、ミニカンパーニュ、ミルクパン、シナモンロールなどを買って来ました。




お店を出て外観写真を撮ろうとしていたら、見たことのある方が歩いて来て…。長男の中高時代のママ友、5〜6年ぶり。お声をかけて立ち話をしました。サッカー強豪校チームメイトのママ、毎週のように試合応援で顔を合わせていました。

懐かしかった〜。

パンのお味は…好き💕バケットの薫りがいい👍また、行きたいと思います。


そのあとに東急スクエア本館natural kitchenで可愛らしいものを見つけました。





イースターグッズと一緒に飾ろうと思います。


青葉台に行ったのは青葉台フォーラム内レストランで長女のママ友とのランチ。高校卒業式以来の再会。お料理写真を撮るのも忘れて食べる‼️喋る‼️笑う‼️

楽しかった。肩凝り、頭痛を忘れるくらい満喫しました。