今日の夕食です。







ごはん、小松菜お味噌汁、チョリソーキャベツ炒め、海老芋煮物、牛肉とごぼう甘辛煮、カジキマグロガーリックバターソテー、野菜たくさんサラダ、自家製たくあん


メインは何だろう?と考えちゃう夕食でした。

が、ピリ辛チョリソー炒め、結構喜んでくれました。個人的には胃もたれしないさっぱりした夕食で腹八分目って感じです。


今日も暖かくいいお天気でしたね。

習い事で行った神楽坂も人出が多かったです。レッスン後妹と買い物。母のコート探し、いいものが見つかりました。クリスマスプレゼントにしましょう、ということで購入。自分用にストールというかショールというか、パーティドレスに対応できるものを探し、こちらも素敵なものが見つかりました。プライスは想定外でしたが素材もいいので購入することにしました。

ワインを2杯いただいていましたので、帰りの電車は座れたのをいいことにウトウト揺られて。

楽しい1日でした。

明日は朝早くから終日仕事。そろそろ寝ます。