今日の夕食です。

ごはん
玉ねぎと肉団子のお味噌汁
牛肉と野菜炒め
やみつきキャベツ
釜あげしらす
明太子


いつもの八百屋さんで“生きくらげ”を買ったので野菜炒めに入れました。柔らかいのに歯ごたえがあっておいしい~。


江の島で買った釜あげしらす
明太子と一緒に熱々ごはんにのせて食べました。


今日も暖かくていいお天気でしたね。
みなとみらいワールドポーターズで開催された“プラチナミセス祭”に行ってきました。

主婦でありながらサロネーゼとして活躍されているたくさんのパワフルな女性を目の当たりにして、ちょっと興奮気味の私です。
テーマは「ミセスの文化祭~進化するわたし~」。主婦も進化していいんだ!わたしも進化出来るんだ!と思わせてくれるイベントでした。

そして、ずっとお会いしたかったサロネーゼともゆっくりお話も出来て、思いきって出かけて行ってよかったと思いました。

おまけですが、スペシャルゲスト安倍昭恵さん(内閣総理大臣令夫人)をお見かけすることも出来て、記憶に残るイベントでした。