オーラソーマ®︎カウンセリングDAY | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


はじめての#オーラソーマ®︎コンサルテーション🌈



すてきなおふたりが、いらっしゃいました💓💓💓


そして

お会計の時には

新札〜😵😆😵✨✨✨で、盛り上がりました。





ご自身と、向き合うすてきな時間をご一緒させて

いただきまして

ありがとうございました😊✨✨✨


またまたハートの愛の雲💓



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


世界の色と星、クリスタルが学べるスクールです🌈


色、星、クリスタルを発信しています。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


✨✨生徒様募集講座✨✨


🌈オーラソーマパーソナルプレゼンテーション

あと1名さまで開講


💫アラビック占星術1DAY or 2DAYS


7月27日


もう1日調整中

💫魂のアップデート占星術


8月24日.9月7日


🌛月よみcolor セラピスト2days 


リクエストお待ちしています💫


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528