アストロマップ&ローカルスペース@カウンセリング | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ


ロイヤルブルーカウンセリング💙💫💙


#ホロスコープ@

カウンセリングDAYでした🌛🌝🌜


今回は

#アストロマップを取り入れた

カウンセリングでした🗺️



アストロ風水のカウンセリングも

ありました💙



ご自身の持つネイタルチャートから

自然界のリズムを知る星よみ技法です💫


私達は、外の世界に目を向けてギフトを探して

しまうパターンがありますが

実は、自分自身の持っている

ロイヤルブルーの光🎆を


知ることで

無意識な世界を意識づけて

見ていくことができます✨



あなたが生まれた時の


夜空🌌からのメッセージを


受け取っていきましょうね。


#長く続くご縁に感謝して

ご自身のチャートに、わくわくとご興味も持って

くださり、ありがとうございました。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮

世界の色と星、クリスタルが
学べるスクールです🌈

色、星、クリスタルを発信しています。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮

✨✨生徒様募集講座✨✨

🌈オーラソーマパーソナルプレゼンテーション
あと1名さまで開講

💫アラビック占星術1DAY or 2DAYS
7月27日
もう1日調整中

💫魂のアップデート占星術
8月24日.9月7日

🌛月よみcolor セラピスト2days
リクエストお待ちしています💫

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


ランキングに参加しました♪

「あなたを幸せにする色の使い方」

著者 かぐらみさお


国民的共有資産として登録されました✨✨✨


Amazonマーケットプレイスはこちらです✨

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2I9OJ59CL5B9B&marketplaceID=A1VC38T7YXB528



#ホロスコープ講座
#色彩占星術
#色と星