絵本のようなギフトコラージュ☆ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナです虹


だんだん寒くなってきましたね流れ星

風邪をひかないように。

こころを温めていきたいですもみじ

週末のPPS講座で感動したお話を少し

書きたいと思います。


英国オーラソーマ社認定スクール                                    


PPS最終日には、ギフトのコラージュ交換会があります。


小さな1枚の紙に書きます。


絵本のようにたくさん書いてきた生徒さんが

いらっしゃいましたドキドキ



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


このページ全てにJさんのいいところが

いっぱい書いてありましたo(〃^▽^〃)o


英国オーラソーマ社認定スクール                                    

英国オーラソーマ社認定スクール                                    


1ページ1ページめくるごとに


もう感動の号涙です汗


人は、すごくたくさんのいいところがあります。


自分を受入れ認め優しくすることで

自分自身の優しさに大きなお花が咲いていきますラブラブ



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


「これからももっと幸せが続いていくよ。」


こころを込めて


ブーケ2TO BE CONTINUEDブーケ2



ランキングに参加しました星 



にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


いつも応援ありがとうございます