PPS講座☆修了しました | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナです虹


オーラソーマPPS講座修了しましたキラキラ


ご卒業おめでとうございますドキドキ

最終日は、全員感動で号涙汗

やっぱり泣けるPPS講座です。


最終日は、お互いにギフトカード交換しますドキドキ


生徒さん達の交換したギフトカードです。


交換したカード1枚ずつには、

言葉を越えたメッセージがあります。


良かったらギフトカードの幸せな波動を受取ってください。


英国オーラソーマ社認定スクール                                    


今回のクラスも


愛と思いやり温かさが溢れだすクラスでしたドキドキ


また思い出しては、涙が出そうです。


英国オーラソーマ社認定スクール                                    

春になるまで天使は、Jさんの周りで遊び

春になったらもっと近づいてくるよ。


マゼンタは、Jさんの色だから

ガンバリ屋さんのJさんだから

自分をもっと大切にすることを忘れないでね。



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


道を歩くと天使の扉が待っている天使


人を思いやる気持ちが強いSさん

優しいSさん 忙しいSさんにグリーンを

もっと自分に優しくラブラブ

グリーンの色でSさんに癒しの時間のプレゼント霧


英国オーラソーマ社認定スクール                                    


神秘的なYさんは、いつも天使に見守られながら

たくさんの人を癒していく天使


こころは、ロイヤルブルーのインスピレーションを持ち
明るく親しみやすいひまわりのような存在ヒマワリ


たくさんの人を癒すけれど

自分のこともちゃんと癒してねブーケ2



英国オーラソーマ社認定スクール                                    


チャーミングなおめめ目


いつも一生懸命なJさん

自然な気づかいができる

これからももっと幸せがいっぱい来るよラブラブ


こころに響くメッセージの数々です汗


今回も感動でした。。。(余韻)


ランキングに参加しました星



にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


いつも応援ありがとうございます