波動受信!!〜何かが起こる前兆〜 | 〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Free yourself〜5th DIMENSION

〜Ascension 〜 Earth Project〜

昨夜1時過ぎて猛烈な睡魔。
最近ほぼ鳴りっぱなし状態の
耳鳴りに近い音。

そして、布団に入った2時頃に
強烈な胸騒ぎ。

「くる。くる」
と、声にも出ていた。

受信したものは、残念ながら
「良いもの」ではなかった。

大きな事が起きる前兆。
鬼怒川の時みたいな
ハッキリとした感触ではないけど
くるのはわかる。


今日も朝からずっと
左耳がピーピーいってます。

あ、そういえば今日は
13日の金曜日だったのね、と。
さっき気付く。。。


西にいると東の波動には
鈍感になるのか?

小田原厚木道路で爆発物があり
全面通行止めにあったそうです。


そもそも、闇もなぜそんなに
必死になってあらゆる手段で
妨害しようとするのか。。。
もう潔くのっかっちゃえばいいのに。

なんて、思う今日このごろ。
疲れちゃうよね。
疲れちゃうでしょ?


地球が変わろうとしている時に
人類が変わらなくてどうする?


地球が上昇している時に
人類が進化しなくてどうする?


長年の呪縛から解き放たれれば
素晴らしい領域があるというのに。


{28F58427-3474-4832-B7F6-D1D9AB8B6737}


今日も、願おう。

一生懸命、想いを込めて。