お疲れ様です!遠藤工務店です!



スーパー耐久という人気のあるレースの24時間耐久レースの、スタート前の前座レースに参加してきました!

 


 



お客さん一杯いてにぎにぎしてました(#^^#)

 

結果は45台のエントリーで41台走行のなか、31位でした。

結果だけはクラス3位/4台中。

 

スーパー耐久はお金が掛かっているレースなので、熱気球とか花火とかで、24時間走り続けるレースの観客さんも楽しませてくれます!

 




土曜日、スーパー耐久を観に行った皆さんは、その前のロードスターが走るレースに参加している

 

「大工さん」

 

でした!(#^^#)

 

 

売り込みはしないけど、家の事で困ったら相談からどうぞ!('ω')ノ

 



遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com