お疲れ様です!遠藤工務店です!

先日の日曜に、私の走った映像になります。

たまたまコースが定められていないコースだったので、自分で好きに走ってよいとの事で、好き放題走りました。

 

 

 

で、気持ち悪くなる可能性があるのでお勧めはしませんが、↑の映像の車載映像です。

ぐるぐる回る車の中からの映像をお楽しみくださいw

 

 

 

まあ普通の方はサイドターン中ってこんな感じなんだと思って頂ければ。

実際には遠心力とタイヤの焼ける臭いが凄いですけど。

 

なかなかこんな曲芸とタイヤを削る運転をしてくれいなので、単純に見世物パフォーマンス走行です(#^.^#)


私の三半規管の限界が4周なので、まともに帰ってくる前提でここで止めてますが、車的に回るのはあと10周以上楽に回せます。

車のセットアップが出来ているので自由自在に振り回せる良い仕上がりに成ってます!


たまに面白い映像が撮影できたので、皆さんに楽しんで頂けたらと思います(#^^#)


あ、今は私はジムカーナではなくサーキットでレース主体に頑張ってますが、レース出るにはこれくらいの芸当が普通にできないと、他の人と一緒に走るのは危険です。

マシンのセットアップも操縦も。




遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com