お疲れ様です!遠藤工務店です!

YouTube映像でこんなタイトルの広告がありました。

 

・・・・こんなの信じる人いるんですかね(;^ω^)

 

ちょっと前に

 

「外壁塗装の助成金を・・・」

 

そんな助成金制度が無いww

 

もっと言うと

 

「ちょっと待って、地図に住所入れるとその土地の値段がわかるんだって・・・」

 

から始まるサイト広告、内容は住宅ローンから逃げるためにその土地うっちまえ。

 

。。。。。

 

ん、まあ、なんだ、借金の元が無くなれば借金が消えるってw

 

住宅の建築費用と、そこから先の人生プランを

 

「すべて捨てて売れば借金無くなるよ」


って話の広告。

 

 

 

こんな広告に騙される人が居るとは思いたくないが、そこまで馬鹿になったか日本人。

 

 

YouTubeの映像をあまり信用し過ぎない。

知り合いからの辛口な助言と、広告の口当たりの良いアプローチは別物。

 

「信じるべきと相手をよく見ろ、そして全てを丸のみに信用するな!」


って事ですね(#^^#)

 

まあだから宗教にもハマらない体質なんですけどね(;^ω^)


遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com