お疲れ様です!遠藤工務店です!

2日間のお休みありがとうございました。

 

一部電話による対応はしましたが、予約頂いていたのでOKです!

 

さて、昨日はお楽しみ「サーキット走行」・・・だったのですが、雪が凄くて…

 

 

ビビりましたが走ってきましたw

 

 




お昼はキッチンカーから購入した

 

モツ煮+ごはんに豚汁足しました!

午前中の大気温度が1℃しかなく、やむ得ず暖かい食べ物でした!

 

モツ煮はラーメンベースのスープで煮込んであり、モツも柔らかく濃い目の味がご飯に合います!

 

豚汁は味噌ベースで見た目「被った」感じですが、味が違うので美味しく最後まで頂けました(#^^#)

 

 

ケガ状態の踵に負担掛けてサーキット走行したので、今朝は息子に介護してもらった(;^ω^)

 

 

今日は来週作業の仕事の段取りします!

相談などは受けてますが、踵がめっちゃ痛いので、作業が必要なのは勘弁して下さい。

 

軽作業ならOKですが、大きいのは難しい。。。

いい加減治って欲しいです、踵。。



遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com