お疲れ様です!遠藤工務店です!

やっと確定申告の原紙が2週前に完成しw

今日土建組合の会計士先生を呼んでの集団チェック会1日目の予約日指定でチェックして頂き提出OKを頂きました。

毎年これ作るの大変なのよ。。。

 

それでもPCでの計算から、紙に書き写す所で失敗とか、昨年からの引継ぎ金額を間違って記入していたりとやらかしを披露w

会計士先生から指摘を受けて、正しい数値に訂正して頂いて提出書類を作って頂きました。

 

昨年並みですが、ノートeーpowerの減価償却が終了したのでその分税金が(;^_^A

 

けどね、ウチのノートeーpowerはROMがニスモなので凄く良い走りに補強が無いので軽い車体、走りに全く陰りが無い良いマシンなので新しい車を買い替えるとか入れ替える気も起きないくらい良い車なので。

当たりマシン引くと幸せです!

 

こういう所が土建組合の良い所ですね(#^^#)

だから、活動の拘束時間をもっと減らしてください!w





遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com