お疲れ様です!遠藤工務店です!

昨日筑波サーキットの「TC-2・2時間耐久レース」で1クラスで優勝/3台中しました!

そして20台以上参加する中、総合6位でゴールして、1.5リッターの排気量ではあり得ない順位でゴール出来ました!

 

赤旗もでる荒れた展開を走り抜け、ゴール出来たのはなんと5年ぶりと言う。。

しかも耐久レース初優勝という。

 

(走行スティント終了し車から降りた直後)


昨日は別の予定が有ったのをすっかり忘れて、昨年から約束していたのでレースに参加。

大雨の中、私がスタートドライバーであえて地雷踏んで危険個所把握して後続のドライバーに伝え、チームに貢献できたと思います。

 

すがすがしい朝を迎えられて満足です!

 

またレース参加したいですね(#^^#)

ああ、ちゃんと大工さんの仕事もやってます!!!




遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com


PSY・S