こんにちは!

Blogをご覧いただきありがとうございます。

人生初Blog、本日からスタートしました。

 

マジメなこと〜アホなことまで、たくさん描いていきます。

 

プロフィールにもありますが、まずは簡単な自己紹介からします。

平成元年生まれ、小学時代に野球を始める。

野球がやりたくて私立の中高一貫で6年間、野球部に所属。

大学では、友達ができるかつ女の子との出会いが一番多いテニスサークルに入る。

バイトは焼鳥屋。「ザ・大学生」という時代を過ごす。こう見えて理工学部出身。

 

卒業後、某IT企業へSEとして就職。

4年後、外資コンサルファームへ転職。

1年後、さらなる自分の成長をと、東京へ。コーチングファームへ入門。

3年後の2020年1月に独立。

習慣化していること:週3で筋トレ、月3冊以上の読書、今年から始めたゴルフ

 

今はこんなことをやっています。

◆経営戦略コンサルティング・コーチング事業

 ・主にベンチャー企業様へ戦略立案〜アクションプランの一気通貫サポート

 ・経営者、役員幹部からサラリーマンの方々、タレントさんへの個人コーチング

 

◆美容・健康事業

 2021年2月に小顔矯正サロンオープン@恵比寿。

 今後、ママさん専用サロン、メンズ専用サロンを展開予定。

 

◆ピュアリオ歯科インビザライン事業

 田町に拠点があるピュアリオ歯科で、マウスピース矯正を展開。

 日本に0.5%しかいないダイヤモンドドクターが、1人1人に合わせて3D映像を駆使して型取りする。

 

とっても出っ歯だったボクが、5ヶ月で見違える歯並びに!

これは日本人全員やらないと死ぬ。歯周病から脳梗塞、心筋梗塞になるからね。死因ランキングでもTop3に入っているぐらい。

 

こんな奴ですが、

これからのBlogをお楽しみにしていてください😎