こんにちは!
Blogをご覧いただきありがとうございます。
人生初Blog、本日からスタートしました。
マジメなこと〜アホなことまで、たくさん描いていきます。
プロフィールにもありますが、まずは簡単な自己紹介からします。
▼
平成元年生まれ、小学時代に野球を始める。
野球がやりたくて私立の中高一貫で6年間、野球部に所属。
大学では、友達ができるかつ女の子との出会いが一番多いテニスサークルに入る。
バイトは焼鳥屋。「ザ・大学生」という時代を過ごす。こう見えて理工学部出身。
卒業後、某IT企業へSEとして就職。
4年後、外資コンサルファームへ転職。
1年後、さらなる自分の成長をと、東京へ。コーチングファームへ入門。
3年後の2020年1月に独立。
習慣化していること:週3で筋トレ、月3冊以上の読書、今年から始めたゴルフ
今はこんなことをやっています。
◆経営戦略コンサルティング・コーチング事業
・主にベンチャー企業様へ戦略立案〜アクションプランの一気通貫サポート
・経営者、役員幹部からサラリーマンの方々、タレントさんへの個人コーチング
◆美容・健康事業
2021年2月に小顔矯正サロンオープン@恵比寿。
今後、ママさん専用サロン、メンズ専用サロンを展開予定。
◆ピュアリオ歯科インビザライン事業
田町に拠点があるピュアリオ歯科で、マウスピース矯正を展開。
日本に0.5%しかいないダイヤモンドドクターが、1人1人に合わせて3D映像を駆使して型取りする。
とっても出っ歯だったボクが、5ヶ月で見違える歯並びに!
これは日本人全員やらないと死ぬ。歯周病から脳梗塞、心筋梗塞になるからね。死因ランキングでもTop3に入っているぐらい。
こんな奴ですが、
これからのBlogをお楽しみにしていてください😎