最近さぁ




雨が 突然降ってくるのね




雷と 共に 尋常じゃないほど




この間なんて 1時間くらい雷鳴りっぱなしで




ずぅーっと ピカピカ ゴロゴロいってた




あまりに 光るもんだから
部屋 暗くして 観察してたさ




あー 地球が終わるときは きっと こんな感じなんだろうなぁーって




とにかく 凄かったんだよ





夜なのに 雷の光で 昼の様



なんか しらんが テンションあがったねw




暑かったから 窓開けて 雨のシャワー浴びて




うぉー マイナスイオンたっぷりとか




部屋で ちょいとした滝感覚w




そのあと ハンパなく雨降ってきたから




ちょっと 外出てみたw




痛かったね




雨が デカイの




一粒一粒が




痛かった







そんな 8月14日




ひと夏の思い出




スーパーって




寒いよね




スーパー寒いよね




あれ?




なんか 言い方が




スーパー寒くね?




いやいや 超じゃなくって




こんな 残暑なのに 超寒くね?って 普通聞かんだろ




いや だから




スーパー って寒いよねって




はっ?




いや スーパー スベったとかじゃないから




COLDのほうの 寒いだから




違うって




GOLD じゃないから 今 金 関係ないでしょうが




はっ? パラリンピックやってるって?




いや まあ たしかに やってますけど




ちょい 何怒ってんの




オリンピックは あんなに盛り上がったのに パラリンピックって…




おっしゃりたい事は わかります




でも そんな熱くならずに




はいっ? 今日も暑かったのに 何言ってるって




いやだからさ そっちの暑いじゃなくてさ




えーっと なんて説明すれば いいんだ




気持ちが 熱い ってことかな




そうそう 気持ちがHOT




超 熱い って




スーパー 熱いって






あれ?





なんの話 だったっけか?





はいっ




皆様 お元気ですか?




今日から 9月




でも まだまだ暑い(;´д`)




いつになったら 涼しくなることやら




まぁ あっという間に 雪降ったりするんだろうがね…



それだったら 一年中 夏でもいいなw




あっ そうそう 昨日の夜




掃除機に捕獲した




Gと 第2戦目




あんまり 気は乗らんかったのだが




掃除機の中で 繁殖したらと想像すると…




ゾワゾワ プツプツ



あ~ 鳥肌ぁ立つわぁ




これは 早いとこ 片付けなければ




仕事帰りに 買ってきた




『ゴキジェット』を右手に装着




左手には 『勇気』




いやいや 大量のティッシュw




よしっ 準備万端




ひ、開くぞぉ いいんだな




あっ と両手がふさがっておるわ




いや ちょいまて




どっちを 離すよ




『ゴキジェット』か




『勇気の詰まったティッシュ』か




えっ? どっち?




ヤバイ どうする




もし開けた途端 に飛び出してきたら…




やっぱ 『ゴキジェット』で一気に勝負つけるか




いや 『勇気ティッシュ』で素早く確保か




どっちだ?




その前に この掃除機どうやって開けるんだっけ?




えっっ これは 取っ手だろ



ここか!




あれ? なんか隙間用のノズルとか 入ってるとこ?




おい おい じゃあ あと どこ開けばいいんだよ!




こうしてる間にも 繁殖してたらどーすんだよ!




怖ぇーーーーー((゚Д゚ll))




あっ あった!!




ちょい わかりずれーわ




まったく やさしくねーな



って ただ開けるの 躊躇してるだけだろ




いやいや 開けるよ




開けますとも





いくよ せーのっ




ちょい まて




丸腰は危険だ



・・・・・・うん




もぅ『ゴキジェット』 お前に 命預けた




頼んだぞ!!




てか おいらの右手、もうすでに汗でびっしょりなんですが




よしっ 意を決して





いざ!!










あれ?






あ、あ~あ 





そ、そうね そういうことね





い、いや 知ってたよ










紙パック式ね…







まぁ せっかくだから





「シューーーーゥゥゥゥ」