だめだ 眠気が…




毎日 残業で お疲れ気味




さすがに フルで12時間労働は つらい




しかも 明日 休みだったのに




出勤になった




まぁ 仕事が 間に合いそうにもないから 仕方ないんだけどね




今月は 休みはあてにならないな




でも




稼げるから よしとしましょう




これで 来月は ウシシシwww





何 しようかなぁ




何 食おうかなぁ




何 買おうかなぁ







えっ?




何?





聞こえない





いや 聞きたくない




残業代は…





あーあーあーあー





聞こえない





いやだ 聞きたくない





残業代 は キットカットです





はぁ チョコね





いや チョコ好きだよ





大好きだよ








・・・・・・・・・・・・現実逃避・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は朝から




豪雨に見舞われました




いくらなんでも




そんなに 降らなくても いいでしょ ってくらいの土砂降り




最近 雨降ると 量がハンパないね




一昨日も 日中 ゲリラ豪雨が降ってさ




仕事 終わって 車に乗り込んだわけ




運転席に座った途端




「ヒャッ!!」




シートが ずぶ濡れ




あちゃー 窓開けっ放しにしてたかよ↓




あれ?




閉まってますよ




はっ? なんで? 濡れてるわけ?




あー 誰か 窓開けてるのに気付いて 閉めてくれたんだな




感謝 感謝w




とりあえず シートに頭に巻いていた タオルを敷いて




まぁ そのうち乾くでしょ




よしっ 帰るべ




でわでわ 出発




しっかし よく降るなー




なんで今さら こんなに降るんだよ




もう 稲刈りの季節だべ




なんて思いながら 車を走らせる





ピチョンっ




冷たっ




鼻に 水滴?




おいおい いくらなんでも 車の中まで 降りすぎだよ






車の中??





あれ? 窓は 雨 降ってるから 閉めてるよね




はっ? なんで?




ま、まさか ね




いや それはないでしょ





ピチョンっ






・・・・・・ マジですか





おぃ おぃ 勘弁してくれよ




なんで






雨漏り してんだよ!!





聞いたことねぇーぞ





車ん中 雨漏りなんて




まぁ たしかにボロ車だけど




ワックスだって かけてるし




オイル交換だって こまめにしてるし




この間 なんて水抜き剤まで 入れてやった だろうが



いくらなんでも この仕打ちは 残酷ですぜ




ただでさえ 先月から 財布の中 ピンチなのに




一体 直すのいくら かかるんだよ




雨漏りなんて 全然検討つかんわ




あ~




これが





『弱りあめ に たたりあめ』




ってかw









って 何 上手い事 言ったみたいになって満足してんじゃねーよ





それどころじゃねーだろうに





ヤバイな どうすんべ





もう あれ出すしかねーか





去年の まだ換金してない





年末ジャンボ





!!!!!















 900円






って! おいっ!




腹の足しにも なんねぇーわ




いやいや ラーメンと餃子は食えるから





腹の足しには なるか




うんっ うん







納得してんじゃねーよ






いや ラーメンと餃子かぁー…









まぁ いいかw




一雨ごとに 秋が近づいている




君と過ごした 夏はこれで何回目だろうか




沢山の思い出が 蘇る




ケンカもしたね




君は とても気まぐれだから…




よく振り回されたよ




ここに いてほしいっていっても




君は 首を振るんだ




あっ そうそう タバコの灰を部屋中に撒き散らせた 事もあった




大丈夫 怒ってないよ




声が変わるまで 遊んだ




風呂上がりに 髪乾かしてくれた




僕が寝るまで 起きていてくれた




ありがとう




でも 君とは長くは続かない




だって そろそろ




あきが 来るから




ゴメン










Basant Bar-120904_230017.jpg







また 来年ww