だめだ 眠気が…
毎日 残業で お疲れ気味
さすがに フルで12時間労働は つらい
しかも 明日 休みだったのに
出勤になった
まぁ 仕事が 間に合いそうにもないから 仕方ないんだけどね
今月は 休みはあてにならないな
でも
稼げるから よしとしましょう
これで 来月は ウシシシwww
何 しようかなぁ
何 食おうかなぁ
何 買おうかなぁ
えっ?
何?
聞こえない
いや 聞きたくない
残業代は…
あーあーあーあー
聞こえない
いやだ 聞きたくない
残業代 は キットカットです
はぁ チョコね
いや チョコ好きだよ
大好きだよ
・・・・・・・・・・・・現実逃避・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
