上からあめ あめ ふれっふれっ♪かぁさんが~蛇の目でおむかえ うれしいか?怖いわ・・・・・あ~ 雨だなぁ~昨日はあんなに晴れてたのにおいらが ほどほどになんて言ったから鼻 曲げたか?けど あったかいから 良しにしといてやるよえっ? 向こうは雲の上の存在?だから たまにはいいでしょ上から目線もwこんなこと 言ってると夏になったら こっぴどく やられるよね今から あやまって おこう下から上から目線ですみません でした。なんのこっちゃwwさて 仕事、仕事・・・・