あめ あめ ふれっふれっ♪


かぁさんが~



蛇の目でおむかえ



うれしいか?



怖いわ・・・・・



あ~ 雨だなぁ~



昨日はあんなに晴れてたのに



おいらが ほどほどになんて言ったから



鼻 曲げたか?



けど あったかいから 良しにしといてやるよ



えっ? 向こうは雲の上の存在?



だから たまにはいいでしょ



上から目線もw



こんなこと 言ってると



夏になったら こっぴどく やられるよね



今から あやまって おこう



下から上から目線で

すみません でした。





なんのこっちゃww



さて 仕事、仕事・・・・