予定のぁーーーっ!!今週の仕事 終了ーーーっ疲れてなぃよ いや ほんとにえっと ちょっとだけですアハハ・・・・はぁ~ 今日 朝ですね久しぶりに 鼻血がでましてねビックリしましたwなんか 後頭部も 変な感じなんだよねなんだろ?そんなに 溜まってるのかwまぁ 飯 たらふく食って 寝りゃぁ スッキリするべw明日は 早起きしてこの時期 恒例のタイヤ交換 しよか今日 雪 降って真っ白だったけどーwさすがに もう降らないでしょtired changeね車 も おいらもw