のぁーーーっ!!



今週の仕事 終了ーーーっ



疲れてなぃよ



いや ほんとに



えっと ちょっとだけです



アハハ・・・・はぁ~



今日 朝ですね



久しぶりに 鼻血がでましてね



ビックリしましたw



なんか 後頭部も 変な感じなんだよね



なんだろ?



そんなに 溜まってるのかw




まぁ 飯 たらふく食って
寝りゃぁ スッキリするべw


明日は 早起きして



この時期 恒例の



タイヤ交換 しよか



今日 雪 降って真っ白だったけどーw



さすがに もう降らないでしょ



tired changeね



車 も おいらもw