皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気はくもり晴れ

最高気温16℃ 最低気温0℃

りえbaby 3m26d。


さて、今日は楽しいひな祭り雛人形ラブラブ

って楽しいのは子供だけで

親は準備で大忙しですよねチュー


お内裏様とお雛様、

2人揃ってすまし顔〜ルンルン


{10E1B7DC-F191-478C-B261-198519B83E72}

いいですよねー照れ

すまし顔で1日が終わる人達ってアセアセ


朝から大混雑の買い物へ行って

やっとbabyを寝かしつけたので、

今からひな祭りのディナーを

急いで準備だー!!


{987BBEB2-B3CE-4A5C-BC99-C1D3B5239081}


間に合いますよーにハート



産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇

臨月♡産前最後の結婚パーティー

臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d


◇◇最近人気の記事◇◇

1:お友達babyちゃんと♡3m20d

2:サプライズプレゼント♡3m18d

3:美人ママが遊びに来てくれました♡3m19d




今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえmama虹