ウェス・ボーランド | ボロは着てても心は錦!!

ボロは着てても心は錦!!

有限会社MDDオフィスの代表(一人ですが)の日常を綴ります。

お久しぶりでございます!!

只今夜中に作業していた訳ですが
やはりどーしようも無く眠くなるしテンションは落ちるはなので家族の迷惑にならぬ様にイヤホンで爆音を聴く。
もーすっかり周りの迷惑をしっかり考える歳になりました。
これって眠らせない様にする拷問に近い様な気もするが(笑)

んで今夜のお供は24~歳位の時にはまっていた
Limp Bizkit
ご存知ですか?MI2のテーマなんかが一番有名かな?
いや懐かしい!!


当時嫁さんと幕張メッセにライブに行っていい感じのアメリカの悪さだったので嫁さんは後方から、自分は前の方に単身突撃!!まぁこんな時代ですよ

間もなくとんでもなくゴツいアメリカンだと思う5人のグループに見事に絡まれたと思いきや、メチャクチャいいヤツでビールやらテキーラを奢ってくれて一緒に頭振ってその中の1人が酔いが回って頭振りながらゲ●をまき散らすって事態にも笑顔でF●◎■!!を連呼。ホントに酒だけかぁ?と思ったりしたりしなかったり(笑)

ライブ後半には女性が付けているブラジャーが飛び交いポロリもある混沌振り。


エロ、グロならぬゲ●はやはり盛り上がりの重要なファクターですね。
いい思い出です。

んでこのバンドで何が好きかって言うと
もちろんVo.フレッドの声とかサウンドの重さなんですが
なんと言ってもG:ウェス・ボーランドの存在ですね
メタル界屈指のギタリストでなおかつ顔がメチャクチャ
イイんですよ!!
しかしながらスッピン?で出て来る事は先ず無い。
写真の通り7変化

どころか完全に西川のりお氏のオバQ
じゃねーか!!

って事もある。

かっこよさの片鱗はメイクや映像から伺い知れると思います(笑)
ちなみに私のヒゲはこの人からインスパイアされている所もあります。
まぁそこしかマネ出来ないからね(笑)
となにかと影響のあったウェスのかっこよさと昔話でした
あれウェスも同じ歳か?もしかして!!