何か飼いた愛 | もっと!! り フォームおじさん?

もっと!! り フォームおじさん?

かわいいかわいい 姫ウズラの育ち様は如何ッスか?
ちっさいちっちゃい姫ウズラの生き様は如何ッスか?
新米姫ウズラーの奮闘記は いかがっすかぁ~
と思ったんすが、いろんなモノのフォームを変えてるリフォームおじさんの育ち様でいいっすか?

こないだやっと愛を注ぎ込む対象として、ムネアカオオアリを飼い始めた。
が、愛が暑苦し過ぎたのか、翌日みたら カリカリ になっていた。

もうあったまきた

かご網持って 近くの川へ

練り餌をかごに入れて川へぶっこみ  家にとんぼ返って、家の中をごそごそ  10cmx30cmx40cmの小さく薄い水槽を引きずり出し、風呂場でゴシゴシ洗い、水を入れて水槽を作った。

再び川へ  かご網をやおら怒りぎみに上げると、
   ピチピチピチピチ

おっ  てっ手長海老やんけ🎵 

埼玉の片田舎の川だから手長海老くらいいようものだが、まるで四万十川で捕ったかの様に大事にいそいそと持って帰り、作ったばかりの水槽にぽちゃり


た、卵持っとる‼️