「断捨離」後の現在の部屋画像&「白い恋人」のメーカーさんの気になるお菓子 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)
良かったら見ていってくださいね。


 今日は休み♪

洗濯・料理の下ごしらえ(ひたすら野菜を切る)・掃除もしてスッキリ(^O^)

 「断捨後」の部屋の様子を時々 UPしてみる予定です。

 現在の画像

$メリハリ生活を目指す★-1378442834100.jpg


$メリハリ生活を目指す★-1378442793535.jpg


$メリハリ生活を目指す★-IMG_20130906_134123.jpg

$メリハリ生活を目指す★-1378443750447.jpg




 そこそこスッキリです!!
 


 お昼はこんなん


$メリハリ生活を目指す★-1378443435953.jpg

〇おから・キャベツのお好み焼き風味サラダ?
〇ナスの味噌煮
〇野菜と絹厚揚げの甘酢煮
〇蒸しカボチャ+塩


 おからが中途半端に残ったので、
おから+卵+インスタントココアで
〇おから蒸しパン?作成


$メリハリ生活を目指す★-IMG_20130906_124602-1.jpg

オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!

 こんなにオシャレで美味しそうなパウンドケーキ、
是非 実際に見てみたいものです。
$メリハリ生活を目指す★
画像は紹介ページから拝借しました。

 「白い恋人」の石屋製菓

良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村