2歳半歯科健診 | 摂津市千里丘前川歯科クリニックのブログ

摂津市千里丘前川歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の午後は

 

 

摂津市2歳半歯科検診に出務してきました

 

 

まだまだお口を開けるのが怖く泣いてしまう子がほとんどでしたが、泣かずに大きなお口を開けてくれる子も多くおられました

 

 

僕が診させていただいたお子さんで虫歯があるお子さんはほとんどおられませんでした

 

 

歯と歯の間が詰まっているお子さんがほとんどでしたので、フロス(糸ようじ)の使用をして頂くように多くの方にお話ししました

 

 

もうすぐゴールデンウイークでお出かけされるご家庭もあるかとは思います

 

 

疲れて歯ブラシ出来ずに寝てしまわないように、頑張って歯ブラシしてあげてください

 

 

摂津市千里丘 前川歯科クリニック