アイススケート | 摂津市千里丘前川歯科クリニックのブログ

摂津市千里丘前川歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

1月ラストの水曜日



新年明けたと思えば、もう1月が終わりますね!



今日はエキスポシティに用があって行くと、スケートリンクがありました!



空いていて、子供達も興味を示したので、やってみる事に!



僕は30年ぶりのスケートでした!



ちょっとドキドキしながらリンクに足を踏み入れました笑笑



最初はへっぴり腰でしたが、暫く滑りるとなんとか滑れました



子供達は初スケートでしたが、飲み込みが早くて初めてとは思えない感じでした!



2月19日日曜日まで、しているようなのでお時間ある方は是非行ってみて下さい!



写真は観覧車をバックにウインク




摂津市千里丘前川歯科クリニック