榊原ありがとう。東日本新人で4分切って外艇デビューおめでとう!全日本新人もお互いがんばろう。
更新遅くなってすみません。萩原です。東日本新人は応援ありがとうございました。悔しい結果に終わりましたが、全日本、全日本新人に向けて残りのシーズン漕ぎ切りたいと思います!
今全日本に向けて武内先輩とダブルで練習しているんですが、スレイプニルに乗らせていただいております。。
Fillipiのバックウィングリガー、めちゃかっこいいです。SLEIPNIRのシールも僕が貼ったんですが、緊張して手震えました。スレイプニルは北欧神話の伝説の馬ということらしいので、その名に恥じないような良い漕ぎが出来るように頑張ります。ちなみに、ダブルはオール4本、馬も4本足ということででそこも良い感じだと思ってたんですが、スレイプニルはまさかの8本足でした、、、。
佐藤さんのミスターコン、見に行ってきました。佐藤さんがちがちに緊張してましたが、中山きんにくんのネタおもしろかったです。会場もかなりうけてました。お疲れさまでした。にしても引退してなおあの肉体はやばいっすね。ぼほぼ分かりきってましたが、応援動画は恐ろしいほどすべりました。
あと、これまで散々艇庫の本棚にお世話になってきたので、少しは貢献しなければと思い、範馬刃牙の30から37巻買いました。刃牙道も買います。
次は、マネブログより更新遅いとは何事じゃ!と怒っていた伊津野さんお願いします!遅くなってすんません!!