タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントュスケ!
 
ノブさんありがとうございます。
つい先日、AKB48のライブに連れてってもらって、ぼくの中で何かが目覚めたあやべです。
mixを打つのも慣れたものです。
.....超絶かわいい!ぱるる!
 
最近あったこととしては、艇庫の男4人で由比ヶ浜に行きました。
ナンパには失敗しました。ていうかそんな雰囲気じゃなかったです。
普通に海で泳いだりして楽しみました。楽しかったです。
タトゥーのお兄さんとギャルが意外と怖かったです。
 
あ~もういっちょいくぞー!
 
あと今週あった話ですが、エッセンを作ってる最中に左足をひねり軽い捻挫を起こしてしまいました。
クルーの皆様に迷惑かけて申し訳ございませんでした。
原因は「めんつゆ」です。もっというと「追い鰹つゆ」です。
 
 
それはそうと、もうすぐインカレですね。
初めてのインカレのせいかあまり緊張もないような気がします。
目標はもちろんfinalにいって、表彰台にあがることです。
そのために練習してきましたし、最近はいい漕ぎが出せてきてる気がします。
あとは本番、緊張せずに自分の力を出し切ること。自分の役目はリズムを作り、舟のエンジンとなることです。
絶対にインカレ勝ちます。
 
次は、暇をもてあましてるかもしれませんが、ヤギさんで!
インカレの抱負と、あと何でもいいので小ネタ(ニコ動でも)をお願いします!