つなちゃんありがとう。
廃人は廃人でも廃人として有意義な廃人を送れたと思います。
廃人として廃人らしく完全な廃人にはならないよう、廃人ぎりぎりで廃人生活を行きたいと思います。
しかし、オフ中は各人いろいろあったようですね、へー。
どうも、柳橋です。
新主将になりました。今後、一年間よろしくお願いします。頑張ります。
さて、今週末、いよいよ秋旅行ですね。
とっても楽しみですね。
その行先ですが、
かの有名なグンマーです。
小惑星ですよね?
宇宙服必要ですね。

すいません。
まりさーん、ごめんなさい!!
はい、茶番はいいとして
今回、群馬の見どころを見てみましょう。
・温泉
草津、伊香保、四万、水上といった四大温泉地
・山
谷川岳、赤城山、榛名山、碓氷峠
・観光地
ハーゲンダッツ工場、さふぁりぱーく、富岡製糸場、榛名神社、碓氷峠のめがね橋、上野スカイブリッジ
・食べ物
ハーゲンダッツ、水沢うどん、あの有名なラスクのグーテ・デ・ロア、登利平の鳥飯
いろいろあるじゃないですが!
イイゾー!グンマー!(小並感)
ただ文字だけだと分かりずらいので、知りたい人は勝手にgoogleさんで画像検索してくださいね。
というわけで週末は楽しみです。どこに行こうかな、何食べようかな。
ここまで書くと、まるで群馬観光のステマですが、
茨城県民の柳橋は同じ北関東グループとして群馬県を応援しております。

ハッスル黄門てww
次の人に回します。
新主務のこばさん、お願いしまーす。