どうも~国試勉強に精を出している喜田です。
昔、美田さんが国試の勉強生活が意外に好きだと言っていたのを思い出しました。
確かに勉強だけやってればいい今の生活、案外楽しいです。
11月いっぱいで、しゃぶしゃぶ但馬屋ヨドバシアキバ店を卒業したわけですが、いや~バイトしてない生活ってほんと楽ですね。
はしけんバイトしなさいよ。
この前、D6実習も終了しバイトも卒業したので、毎日毎日学校に行って自習室に篭って勉強してます。
ただまあ、このゲーマーきたくんが勉強だけの生活で生きていけるのかといったら、そんなわけはないんですよね。
夜遅く(腹が減りすぎて震えが出てきたら)まで実習室で勉強して家に帰ったらもう一秒たりとも勉強しないをモットーにしているので、家に帰ったらご飯作って食べて、あとはゲームして満足いったら寝るという生活を送ってます。
ニート化しないように日々頑張っています。
ただ、モンハンだけは我慢してます。バイト最後の日が11月30日だったんですが、12月1日の0時位にモンハン待ち行列を見かけました。正直かなり並びたかったんですけど、買ったらほぼ間違いなく国試負け組になるので、なんとか我慢しました。
なんとかまだ我慢できてます。
国試が終わったらその足で猟友会(D6モンハン部、因みに俺が部長です)の皆と秋葉原に行って、そのままモンハン合宿に突入する予定です。
じゃあ次は俺と違って只管に勉強を頑張っているであろう関谷さんにお願いします。
卒業生シリーズということで。