ぺろりんがブログを更新😃‼︎

181日連続更新✍️ )



ぺろりんが6月のライブを振り返っているので...


ボクも自分のブログへのリンクで振り返ってみよう...☺️




🔻今月のライブまとめ🔻




【6/11】Zeppツアー2022 『お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!』@Zepp DiverCity



【6/13】TIF ASIA TOUR@Spotify O-EAST




名古屋公演のブログ記事まだ書いてなかった...😵‼︎
大阪公演までには書いておきたい...😌

【6/14】Zeppツアー2022 『お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!』Zepp NAGOYA



【6/20】FCイベント@恵比寿LIQUIDROOM



【6/25〜6/26】

でぃあふぁみりぃ2022@サンリオピューロランド



ぺろりんブログのコメントにも書いたんだけど、


ようやく地元・横浜でぺろりんを迎えられたッスッゴイライブ


今はまだ言えない驚くことがあった東京公演


でんでんぱっしょんの株主レスをもらえたTIF


初名古屋&ぺろりんにとって大事なライブだった名古屋公演


再び生未鈴さん観られて感動したでんぱとう基地局


最前ど真ん中で観たでぃあふぁみりぃ


...って自分としても濃密で印象深いライブばかりだった...😂‼︎



7月は行けないライブやイベントが多くなりそうだけど、行けない分まで行ける時に全力で楽しみますかね〜😃‼︎