ぺろりんがブログを更新😃‼︎

168日連続更新✍️ )



この日はFC限定イベントに向けて、未鈴さんも含めてのダンスレッスンを行ったそうだ...😊



ぺろりんと未鈴さんといえば...🤔



先日のぺろりんアイドルデビュー8周年のお祝いとして、ぺろりんのアイドル生活8年間を短歌とブログ過去記事で振り返る企画をした際に...👇




まだぺろりんがでんぱに加入する1年半以上前に未鈴さんの密着取材をしてでんぱのライブを初めて生で観たというこのブログ記事を改めて読んだばかりだったから...👇




今のぺろりんと未鈴さんの2ショット写真を見たらエモすぎて感動しちゃった...😭



『私…でんぱ組.incさんと同じステージに立てるようにもっともっと頑張ります!』


って言ってたぺろりんが、今や未鈴さん休養中のでんぱ組を支えているんだもんねェ...😭




なので今度のFC限定イベントでんぱとう基地局に行くのがますます楽しみになったぜ...😊



でもちょっと気になることもあって...😌



今の新体制になる前に思ってたんだけど、どうもぺろりんは未鈴さんがいると遠慮してるというか萎縮してるというかおとなしくなってるように見えるんだよね...🤭



当時は(ぺろりんってか)ねもぺろ2人共に、フリーのMCや会話でなかなか先輩たちの間に割って入れずにいる感じがあって、


まあ未鈴さんに相沢さんにねむさんにえいたそにピンキー!という強烈な先輩たちだからそれはもう仕方ないとは思ってたんだけど、


その中でも特に、やはり憧れの存在である未鈴さんといる時のぺろりんは、なんかいつものぺろりんらしさを自らの意思では出さない(出せない)でいるように思ってた...🙂



今の新体制になり、先輩は相沢さんと(先輩ながら同年代の)ピンキー!の2人だけになったこともあってか、フリーMCとかでも話に入ってくる頻度が増していき、


ねもちゃん休養後は一人立ちする決意をしたかのように積極的にトークに絡んで盛り上げたりみんなの魅力を引き出そうとするようになったと思う...😊



それはぺろりんが最近よく言っているように、何を言ってもみんながツッコミ入れたりして面白くしてくれる、という信頼感があるからなのかもしれないけど...☺️



ただ前回のでんぱとう基地局の時は、未鈴さんが登場してからちょっとおとなしくなったような印象だったんだよね...😟



まあこの時のぺろりんはコーナーMCだったからかもしれないし、みりぺろ推しな自分はこの2人を特別な感情で見ているからそういった感じに見えてしまうのかもしれない...😓



でもやっぱり、最近のぺろりんらしさ全開のトークに未鈴さんがどんな反応するのか見てみたいし、逆に未鈴さんに対して遠慮なくツッコミ入れたりイジったりするぺろりんも見てみたいんだよね...😏



だからこれを書いている翌日に開催されるでんぱとう基地局では、そんなみりぺろの絡みにも注目しつつ楽しむつもりだよ...😃‼︎