ポンコツ社長コンビ | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

「おばちゃん!おばちゃん!焼肉特急行くで~」

 

ってことで、お馴染みポンコツ社長コンビにお誘いを頂きまして。。。

 

 

焼肉特急にやってまいりました^^

 

3号車に乗り込みまして。。。

 

食べんかい!飲まんかい!の大騒ぎ(笑)

 

息つく暇もなく

じゃんじゃん 飲んで食べます^^

A社長「俺は ええ肉しか食べられへんからな、国産注文してや」

 

B社長「バカ舌やねんから、何食べても一緒や」

 

A社長・B社長「ギャハハハハハハハハハハハ・・・」

 

驚き  ←ワシ

 

B社長「ニンニク食べてスタミナつけよ」

A社長「スタミナつけたところで発揮する場所も無いけどな」

A社長・B社長「ギャハハハハハハハハハハ・・・」

 

驚き   ←ワシ

 

 

社長「おばちゃんも、しっかり食べんと大きなられへんで」

 

って。。。

 

なんでやねん(笑)

年々縮んでいく一方で御座います叫び

 

 

 

とかなんとか言いながら

 

 

 

本日も 御馳走様でございました^^

 

ほな飛び出すハート