他所酒 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

 

6月初旬・・・

 

ラウール君主演の映画

「赤羽骨子のボディガード」が8月から公開となりますので、

そのフライヤーを貰いに天王寺アポロシネマにやってまいりました^^

 

 

 

が。。。

 

 

まだ無いとのこと (´・ω`・)エッ?

 

 

うそ~ん(*_*; ちょっと早かったんけ?ザンネン

 

 

ま~しゃ~ないな~

 

いつもんとこ寄って帰りまひょ~ネガティブトホホ

 

ってことで いつもんとこ爆笑

 

今日はフェイントかけて ビールから((笑)

せせり炒め

(´~`)モグモグ

うんま~

 

ほな 日本酒いきまっせ~

十六代 九郎右衛門 純吟スノーウーマン

スノーマンじゃなくて 

スノーウーマン((笑)

可愛いがな~ラブ

 

やっぱ 濁り美味しいわ~(*^^*)

 

つまみは、ささみカツ^^

 

日本酒 2杯目は

よこやま 夏純吟

 「夏でっせ~」て感じのラベルやね^^

なんやワクワクさせてくれまんな~^^

浮き輪カキ氷晴れ花火風鈴かに座ヒマワリ

ささみカツと良く合う^^

 

 

3杯目^^ 

 

こりゃ~スッキリやわ~

 

山芋わさび漬け^^

 

どれも美味しく いただきました^^

 

ごっそ~さ~ん また来ます^^

 

 

ほな飛び出すハート