ベランダキャンプ飯 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

 

 

本日は、お久しぶりの自宅でキャンプ飯で御座います。

 

いや~ もうね あれですわ

訳あって全然キャンプに行けてまへんねん><

 

今年に入ってキャンプに行ったん

お正月の1回だけですわ叫び

有りえまへんわ

 

せやさかい 今日は、

気分だけでも^^;

 

 

とりあえず カンペ~生ビール爆笑

 

 

ツマミは何にしようかしらね~。。。

 

冷蔵庫に有るもんで済ませたい!!

チーズ食べながら考えよう照れ

 

冷蔵庫の中身と相談して コイツに決まりました^^

 

 

焼きそばっす

月に1度だけOKとしている炭水化物ですが、今月は2度目となってしまいました(;^ω^)

 

キャベツが無かったので レタスで代用^^

 

いや~お久の炭水化物!

 

 

めっちゃ美味しいがな~(笑)

 

 

 

ほな飛び出すハート