おばちゃん画伯 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

自慢やないねんけどな、オバチャン・・・

絵心 全然おまへんねん><;

 

何をどんなけ真剣に書いても

大爆笑されてしまうレベルですわ><

 

これは、その昔 オバチャンが描いた絵やねんけどねえー

 

ま~見たってくれる?

 

    象

 

    鶏

 

この通りですわ(;´Д`)

 

で、前置きはさておき・・・

 

昨年、友人が入院いたしましてね、

友人いいましても、ワシにとっちゃー家族と同じですわ。

 

昨年いうたら まだコロナのあれもあって 

どの病院も面会禁止でしたな~

友人はコロナと違うけど、家族と会えんで、寂しぃ思いしとるんやないかな~

 

などと勝手に思いましてね<(_ _*)>

 

ワシも何を思ったんか、ワシの絵を見て ちょっとでも笑ろてくれたらえーな~っと思て、

 

絵を描いて写真を撮って LINEで送りましてん。

 

 

毎日!

 

 

 

 

 

 

そう毎日凝視

 

ほぼ迷惑行為ですわ笑い泣き

 

 

それがですな~皆さん!

毎日描いとったら 日に日に上達していきますんやがな~

 

これには入院中の友達もビックリしてくれましてね~叫び

 

最初は こんなんでしてん↓

 

だ~れだ~

とかいうて。。。

アルフィーの人って いわれましたけど

ちゃいまっせー

正解は タモリはんです(笑)

 

ネットで画像探してきて それ見ながら描いてましてんけどね、

 

そのうち ほんまに上達してきましてんで、 自分でいうのもなんですけどね(笑)

 

ほな、見ておくんなはれ。

 

 

リボンの騎士

馬に乗ったサファイヤ

 

 

ベテランの板前はんが いきってる絵ではございません!

ルパンです。

パトラーーーーッシュ!

ハイジ

 

バカボンな~のだ~

ムーミンな~のだ~

バビル2世な~のだ~

 

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン!

みなしごハッチ!

 

メチャ上達してますやろ!!!

自分でいうのもあれやけど^^;

 

巨人の星!

今やったら虐待で放送禁止やで><;

 

 

ド根性でんがな!

 

マジでうまいがな~ 自分でいうのもあれやけど^^;

 

宇宙戦艦ヤマトが一番難しかったわ^^;

 

最後のサザエはん!

 

ってことで、心の友も無事退院いたしまして、

 

ワシの絵も終了した訳で御座います。

 

 

 

 

 

ほな飛び出すハート