家呑み | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

コロナでの自粛生活が長かったせいもあり、

すっかり家呑みに慣れてしまいまして、

なんぞ用事が無い限り、

電車に乗ってまで 呑みに出かけようという気が全く起こらなくなってしまいました((笑)

 

ま、歳のせいもありますんやけどね爆  笑

駅の階段キツイとか・・・膝痛いとか・・・肩痛いとか・・・

腕上がらへんとか・・・店のメニュー見えへんとか・・・(笑)

 

ってことで、

今日も家呑みです。

 

今日のアテは・・・

 

前から 食べてみたかった シラスとキノコのアヒージョロゼワイン

 

里芋の味噌マヨ焼き

 

 

ウズラの味玉です。

ほな!いただきますお願い

 

 

シラス。。。。叫び叫び叫び叫び叫びうんま~ラブラブ

 

 

 

 

ほな飛び出すハート