1人飲み | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

2回目です凝視

 

だって~

 

最後なんだも~んえー

 

 

本当は 千秋楽に来たかったのですが、チケットが取れませんでしたので、この日になりました。

 

そない何回も観やんでも。。。。と、お思いでしょうが、

 

生中継なので、

毎回 同じであって同じでないんやな~これが!照れ

 

この日は、ラウちゃんが、太鼓のバチを飛ばしてしまうというハプニングがラブラブ音譜

思いきり体を伸ばしてバチを拾うラウール君の姿が、

可愛くて可愛くてラブ

言うてくれたら おばちゃん拾(ひろ)たるがな~ラブっとか思いながら

 

今回も メチャメチャ楽しませて頂きました。

 

帰りは、勿論飲んで帰りまっせ~グッ当たり前でんがな。

 

今回立ち寄らせて頂いたのは・・・

あべのルシアス・「スタンドふじ」でございます。

 

生ビールと、付き出しのイワシの煮つけ。

こちらは どて焼き。

わっ!びっくりこれは、ワシの好みアップ

甘めの白味噌仕立てで メチャ美味しい^^

 

 

アジフライも いっとこ^^

 

 

かま焼き。

鯛の鯛発見!!

鯛の鯛って、鯛だけやなくて、

他の魚にもあるって、最近知りましてん。

 

他の魚の場合でも、

かんぱちの鯛の鯛・・・とか、

ホッケの鯛の鯛・・・と言った言い方をするらしいですな~。

 

ってことで、 梯子はせず、今日も大人しく帰ります。

 

深酒は しないと決めたんや!!(笑)

 

 

 

ほな!飛び出すハート