立ち呑み「玄」 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

地元呑みする時は、ほとんど此処!

立ち呑み「玄」ルンルン

 

いつも満員御礼なお店照れ

 

その理由は、店主の玄さんの人柄と、

安くて美味しい料理だわグッ

 

 

レッドアイ!グビ~

 

あっ!そういえば・・・・

今日はワシの25歳の誕生日やがな~(笑)

え~ね~ウシシ

誕生日の夜に、一人立ち呑み屋でウマイお酒と美味しいお料理を頂きながら・・・

「あ~もう25か~~~早いもんやな~」っとシミジミ照れ思ふ。

そこへ、チーズと野菜の天ぷら^^

 

メチャ美味しいがな~~~ラブナガイキシテヨカッタワ~ン^^

ホタテの・・・なんちゃら(笑)

 

ビールがすすむがな~^^

 

色々食べたいけど、

1人だと2品が限界だわ~><;

 

いつもチャーハン食べようと思うのですが・・・

なかなか辿り着けまへ~ん^^;

 

「よ~し!今日は絶対 焼きそばかチャーハン!」って思う日は、

昼ごはん抜いて行きます(笑)

 

前回訪れた時は、焼きそばを食べた^^

も~ウマイったらありゃしないラブ

普通の中華屋さんやったら600円ぐらいしまっせガーン

豚しゃぶ^^トマトが芸術的^^

 

これで全品350円とは・・・・

素晴らし過ぎますがなルンルン

 

 

玄さん、いつもおおきに^^

 

また来ま~す^^

 

ほな!バイバイ