クリスマスは・・・・・

こんな格好で営業しまっせ~~~
ええがな ええがな
かいらしいやないかい
ミニスカサンタにしよかしら・・・
っとも思いましたが、
「お店の雰囲気に合わない!」っと、プロデューサーに叱られてイジメられそうなので
こちらにしました~^^;
お店の雰囲気を考える前に 年を考えろと叱られそうですけどね
果たしてこれがお店の雰囲気に合っているのかどうかは疑問ですが・・><
ま~・・・・
ただ着てみたかっただけで・・・(笑)
ご迷惑かしら?
迷惑でも着たる!!←着んのかいっ(><
さて、ヒデオートもオープンしてから半年が過ぎました。

お店の雰囲気も若干変わり、
夜は本格的なショットBARになりつつあります。
その為、今はカクテルの猛勉強中でございます。
ワイン・ウイスキー・カクテルに合うメニューも考えながら・・・
今まで同様居酒屋メニューも残しながら・・・
BARやのに チクワをそのまんま新聞紙に乗せて
角打ち気分を味わって頂いたりなんかもしながら・・・(笑)
お店存続の為の値段設定も考えながら・・・
カクテル講習も受けながら・・・・
頑張っておるしだいでございます。^^
変わらないのは 看板出さない!宣伝しない!店の住所教えない!
ってところですかな^^;
さて、年内の営業は29日までですが、29日は団体様貸し切りとなりますので
通常営業は28日までとなります。
年明けは4日から営業させて頂きます^^
尚
来年度より 毎週水曜日&第四日曜が定休日となります。
1月に限り17日第三日曜・研修の為お休みさせて頂きます。
これからもHIDEOUTを宜しくお願いいたします。