堕天使イラスト | 琉欄のブログ

琉欄のブログ

ブログの説明を入力します。

友達がえくぼがあると天使だとか、そうじゃないとか…

そんな話してて、気付いたら
言い出しっぺの友達のアダ名が
【堕天使】www

あれはつぼった(^皿^)
というか吹いたwww


マジで、え…えっwww

↑みたいな感じでほんと笑ったщ(゜▽゜щ)


多分いっとき、堕天使呼ばわり続くわwwwщ(゜▽゜щ)

すまんねっ(´ρ`)←





…じゃあ堕天使描こう!!!!(o≧▽゜)o←
…と何故か
変なノリで描いたイラスト↓

全体図

琉欄のブログ-2013011723150000.jpg





ちょいアップ↓

琉欄のブログ-2013011723150001.jpg






顔↓

琉欄のブログ-2013011723160000.jpg



鎖めんどかった(´;ω;`)
ペン入れ最中に
描いた自分をせめたし…(-""-;)

背景なんて無理(・。・)

まして十字架でさえもフリーハンドwwщ(゜▽゜щ)←

定規なんて使わない。
というか使えないε=ε=┏(・_・)┛

線がいつのまにかずれてるし(゜ロ゜;



だから、いつまでたっても背景が白紙wwщ(゜▽゜щ)←


上達しない理由っ|_-))))