スペシャルルールでもう一回いくぞ! | 琉欄のブログ

琉欄のブログ

ブログの説明を入力します。

私にバトンがっ(゜ロ゜;

私なんぞに回して下さっためぐり様、ReN様ありがとうございますっ(´ρ`)




①5日以内に回す
②回した人がルールを守れているか確認すること
③ちゃんと10人に回す
④バトン内容を変えない
⑤〇〇さんから回って来たと書く
⑥「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする
⑦これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
⑧回したことを伝える




回す人↓

1鬼火@匠可愛い様
2?ラッシィ.∩ω∩*様
3空中浮遊様
4舞蓮様
5“お絵描き講座” 中村ショウリ様
6弥魅-yami-様
7ゆっく船長。=雨様全力で募集中(`・ω・´)様
8なぽり様
9ゆきと様
10ゆゆ子様




○名前の由来

思いつき(・。・)←


○*この中で一番初めに会ったのは?*
ゆきと様です(。・ω・。)
マジで女神ですщ(゜▽゜щ)



○イメージカラーは?*

1緑色
2紺色
3黄緑色
4
5水色
6黒色
7桃色
8黄色
9青色
10銀色



○ケンカしたこと

ないですっщ(゜▽゜щ)
皆様お優しいですもんっ(´ρ`)

○*苦手に纏わるエピソード*

マリオシリーズが壊滅的ww



○*今の服は?*
ジャージ兼寝間着(・。・)





*回した人の名前は?*

琉欄…でいいのかな?(・。・)