6月27日木曜日。曇り。


心身ともに絶不調だった。

昼間は心の方がどうにかなりそうな一歩手前だった。

堪らずメル友さん宛にメールを送った。

胸の内を話せる人が誰もいないからだ。

大親友が欲しいわけじゃない。(今更出来ないだろう)

じっくり話を聞いてくれる人が欲しいと思う。

今苦しく感じていることを書いて送ったら少し気持ちが落ち着いた。

夜になってメル友さんから返信が来た。

メールのやり取りだけの繋がりだが、メル友さんはわたしのことを随分と理解してくれていた。

涙が出そうになった。

キャロルキングの、君の友達という曲を歌いたい気分だ。

英語の歌詞がわからんけれど.....(確かCD持っていたはずだ)


髪を洗った後軽いめまいを覚えた。

お風呂から上がって少し座って休んだら落ち着いた。

お腹の張りというか違和感も少しある。

漢方飲んで休もう。

.........