にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



だいぶ更新が遅れてしまいました。。


再開していきます🙇‍♂️


42日目の話

山梨県笛吹市にあります

ゲストハウス鐡ノ家(てつのや)さんから

おはようございます。



この日は、朝5時に起きて出発。


3km範囲にある

桔梗屋という

有名な信玄餅が作られている工場にて

信玄餅詰め放題イベントに参加。


想像を絶する人気ぶりで



100人近く列ができてた。


土日限定のモーニングほうとう食べ放題。



朝からほうとう

おかわりしちゃいましたよ。。


これがまた旨いのよ。


結局、整理券に従って

時間がかかる為

ゲストハウスに戻り

荷物整理、チェックアウト兼ねて

スタッフさんとお話し。




チェックアウトして

朝10時前にようやく順番が

回ってきた。。




こんな感じで15個をチョイス。



数の変更ができない為

入りきれない場合は、

1個100円で買い取ることになる。


220円という破格の中で

しっかり守りに入った。笑




なんとか粘ってクリア。


20個以上はバケモノ😈


15個でもギリギリ。


良かれ悪かれ

一度きりでいいや。



甲府市に入り

この日は日頃のモヤモヤを発散する会in山梨を

やる予定でした。



しっかり参拝🙇‍♂️



会場到着🙇‍♂️


ありがたいことに手帳パワーで

会場費が無料になる。



持て余す。笑



肝心な自助会はというと、、


恐れていた0人フィニッシュ。


申し込みも寸前でキャンセル。


ニアミスで終わりましたわ。


遠征自助会初のゼロは

想定内なのもあって

ダメージは軽い。


でも、どうすれば集まるのか

課題は絶えません。



モチやけ食い。


旨いのよ。


癒された。



夜は、山梨県ラストということで

鳥モツ丼をいただく。


レバー丼!


鉄分補給して、

身延町まで漕いで道の駅で一泊。


お疲れ様でした。


それでは、また!