にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



お疲れ様でございます。


44日目の話。

静岡県三島市にあります

快活Clubからおはようございます。


夜中土砂降りでしたが

翌朝はこのとおり。。



晴れましたよー。


この日は、思い出の地

箱根峠を目指して漕ぎました。



こんな感じ。



標高846mこんな感じ。





三島スカイウォーク|( ̄3 ̄)|


初めて行った。


箱根峠越えるまでに

このようなスポットがあるとは知らなんだ。



前回の九重大吊橋を思い出す。


いい感じのビューでございます。



動物と触れ合えるスペースを発見。


たまには触れ合って見ましょう。



フクロウ🦉


もしかしたら

最初で最初かもしれないよ。笑



ハムスター🐹


ハムスターに関しては、

子どもの頃に買っていたことがある。


記憶ははっきりしてる。


ペットの飼育は大変だ。



イグアナとも触れ合える。


素の状態。



こうなるよね。笑


旅の思い出に映えるでしょ。


自己満足。


こうやってSNSに載せるところ含めて

欲を満たすのです。



1号線をひたすら進んで

ようやく行けた箱根峠!


実に10年ぶり!



芦ノ湖。


ほんと久しぶり。


また詳細は次の日の記事で綴ります。



新たに箱根峠のステッカーが仲間入り。


映える自転車になりましたよ。


ありがたい。








10年前を思い出しながら

箱根観光。


峠を越えて一息。


下る気力もなく

この日は、峠で公園があったので

そこでテント張りました。


お疲れ。


テント張ってすぐ寝てしまいました。


それでは、また!