にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
 ブログ村登録してます! 
 ポチっとよろしくお願いします🙇‍♂️



お疲れ様でございます。


48日目の話

徳島行きのフェリーから

おはようございます。


昨晩は、

とにかく寝まくった。


フェリー内で休息。





バタピー買ったらこうなった。しょんぼり



13:20徳島港到着



お昼ごはん。




つけ麺おいしいね。


長いこと関東滞在。


あっという間に四国。


フェリーは便利だな。


徳島まだ戻ってきたものの

やることがないのです。


一応、自助会のチラシ掲載に

協力してくださった

鳴門教育大学様

発達障がい者総合支援センターアイリス様

発達障がい者総合支援センターハナミズキ様


ありがとうございました。と

お礼の電話を入れました。


今回の自助会は基本

こくちーずかTwitter。


掲示だけだと効果は激薄。


やはり直接行って挨拶すべきかな。


難しい😓


未だに疲労が残っているので

このままテント泊かな。


一応21:30から

少しだけzoom自助会やります。



明日は徳島市内で自助会



最終武器は

徳島新聞様!


新聞社に問い合わせて

当日の予定に入れてもらいました。


もう1人でも成功なんでよろしくお願いします!



その翌日!


和歌山!


もうフィナーレです。


終わったら大阪府帰ります。


そのまま徹夜で漕いで帰宅予定。



一応、復帰一発目もこの通り押さえてます。



打ち上げ会もありますよー。


是非ぜひー。



お試し自助会第三弾。


これもまた募集お待ちしてますー。


よろしくお願いします。


それでは、また!!